今年もとうとう後1日



一年を振り返る…



めちゃくちゃいろんな事があって



正直、楽より苦の方が明らかに多かった一年



私は厄年だったし~(゚o゚;)



お祓いには行ったョビックリマーク




なにせ辛かった事ばかりにスポットを当てると



なんか本当暗い感じになっちゃって



でも、でも…良い事もあった(*^_^*)チョキ



ブログを何気なく開始して早9ヵ月



私にとってかけがえのない仲間に出逢えた一年でしたクローバー



人生において、こんなに人との縁や絆を感じられた年は



今までに無かったな(*^_^*)



ブログをしてなかったらきっと今頃は



1人でずっと日々悶々と戦ってたんだろうなガーン



本当に心の優しい温かい人達ばかりで



本当に本当に何度救われた事か(>_<)



人の優しさに触れる度に



少しずつ心の病も癒えてきててキラキラ



この場を借りて伝えたいです






ありがとう(*⌒▽⌒*)キラキラ





新しい一年がどんな年になるのか…



期待と不安が入り混じり



しかし確実に前には進んでいけると信じたいクローバー



泣きながらでも



苦しみ喚きながらでも



それでも前を向いて歩ける一年にしたいなと



来年の、自分への抱負かなクローバーメモ



あとは、もう少し自分の時間を作れる様に工夫して



もうちょっとだけ人生楽しまないとな音符



たまには病気の事なるべく考えない日を作るのも



心身の健康にはとても大切だなって…



昨夜ちょっと思い付きで飲みに行きビール



3時間くらいの外出だったけど



久々にお腹抱えて笑えるくらい楽しい時間を過ごせて



なんか不思議とその3時間だけは



病気の事、正斗や旦那さんの事をスッカリ頭から消去し



自分だけの為に使えた貴重な3時間でした腕時計カクテルグラス



お腹を抱えて笑える事なんて



そうあるもんじゃなくて



でも自分で作らないと楽しい事は降ってこない訳で



もっと自分の娯楽や心の健康も大事にしなきゃだなキラキラ



と考えさせられた昨夜でした星空クローバー



よぉ~しッビックリマーク今日で厄年ともおさらばジャ~にひひパー



最後の1日、気を抜かず事故などに気をつけて



穏やかに過ごしたいと思いますキラキラ



夜はいろんな所でカウントダウンイベントが開催されるし



行きたいな~うらやましいな~ラブラブ!



我が家はとりあえず引きこもりは必須な為(苦笑)


実父が泊まりで来て



鍋パーリィの予定ナイフとフォークラーメンビール



絶対笑ってはいけないシリーズ見ながらテレビにひひ



一年の膿みを笑いで吹っ飛ばそうパンチ!



そしてカウントダウンはベル



逆チャンネルのジャニーズと一緒に越すのだにひひチョキ



イケメン見てたっぷり目の保養してラブラブ!サーチ



清々しい新年を迎えるぞ~富士山アップ










今年一年、このブログを読んで下さった皆さん
本当にありがとうございました
こんな自由奔放で時には毒舌も何でもありのブログですが
どうか来年も宜しくお願いいたします

よいお年を…(*^_^*)富士山

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121227132613.jpg