たまには発作ネタ無しの明るいブログを書こうかなひらめき電球



あらためましてクリスマスツリー
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20111224150344.jpg



このクリスマスという日は



どこかの国では「 冬至の終わりを祝う日」



として皆でお祝いする事から始まったそうです



現実はまだまだこれからが本格的な寒さでしょうが



春の訪れを楽しみに今日1日を過ごすのもイイですね桜






昨日正斗とお買い物に行ったら



なんやら指を差して 「マンマーンビックリマーク



と連呼してるDASH!



よく見ると目

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121224162322.jpg



これはもう、買うべきでしょう(笑)



何気に高いなぁ~なんて思って通り過ぎてたけど



当日になると半額になっちゃうんだねぇにひひ



正斗もそれ狙ってちゃんとおねだりしたんだなあせる



夜はサンタがプレゼント持って帰宅



アンパンマンの絵本てんこ盛り本音符



それはそれは喜びました



笑顔が見れて良かったな(*⌒▽⌒*)



ちなみに私にも何やら…プレゼント
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121224214047.jpg



お花なんて似合うキャラじゃないけどシラー



サンタが急に優しいと、浮気が疑われます(笑)あせる



いや、ブログではいつも愚痴や文句ばかりなので



たまには高感度アップしときましょう(^_^;)アップ




今日は朝から絵本を離さない正斗なのでした

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121225105012.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121225105250.jpg

なぜか最近は段ボールの中が居場所の様ですガーン











クリスマスツリー素敵なクリスマスを…クリスマスツリー