寒い寒いクリスマスイブになりましたね雪ベル



正斗と2人きりの相変わらずな引きこもり(笑)



シャンパンとケーキの1つくらいは



買いに行ってこようかな~カクテルグラスケーキキラキラ



まぁ今日は、たまってる録画番組を



ちょっとずつ見て過ごすゾ~テレビ音符



そうそう、毎週水曜の夜にやってる



「世界は言葉で出来ている」 って番組



あれ大好きで(*^_^*)



毎回言葉のお勉強してます



先週のスペシャルテレビさっき見てて



ちびまるこのおばあちゃんの名言が心に響きましたキラキラ






「 幸せだから笑うんじゃないよ
笑うから幸せになるんじゃ」






ハッ…ひらめき電球((((゜д゜;))))






毎日笑いもせず、眉間にシワを寄せて過ごしてきた自分に



ガツーンと言ってやりたい(;¬_¬)



笑えない事たっくさんの現実だけど



笑う門には福来たるクローバー



これ、忘れたくないなぁ(*^_^*)



皆さん、今日は笑顔で



大切な人と



素敵な聖夜を過ごして下さい星空クリスマスツリーベル






ドキドキ(*⌒▽⌒*)ドキドキ
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121224121254.jpg