昨夜、我が家の電子レンジがついに壊れやしたしょぼん



ずっと調子は悪かったものの



だましだまし使ってきて ついに力尽きた



トースター機能も付いてたやつで



今朝はパンの1つも焼けない(>_<)食パンNG



まっ、たまにはコンビニの朝食ってのも有りかなナイフとフォーク



通勤ラッシュの中、レッツGO車DASH!



なんだか久々に社会の朝を覗いた感じ目



スーツに身を包んだサラリーマンやらOLさん達



キラキラ見えるキラキラ



いいなぁ汗私も仕事に行きたい



こっちは子どもと財布片手にスッピン&サングラス



そそくさと店から出てきちゃったあせる



人間って無い物ねだりな生き物だなぁ~



独身時代は毎朝仕事行きたくなぁ~い(>_<)って



ブツブツ言いながらコンビニ寄ってたな



早く結婚して専業主婦になってやる~ビックリマーク



心でいつもつぶやいてたな



今、あの頃望んでいた未来に立ってるのに…



なんだろな~この虚しさは(。・_・。)








そうそう、昨日は正斗とドライブ中



初めて運転中の発作があったショック!



チャイルドシートの中で欠神・硬直



最近なんで欠神ばかり…?



週2ペース



こりゃもう間違いなく薬追加になるな



2剤→3剤を検討中だったところだしひらめき電球



欠神やミオクロニーにガッツリ効いてくれる薬



サンタさん持ってきて下さい(=_=;)クリスマスツリー











~追記クローバー

昨日、SMEブログのとみまるすけさん記事に
来月27日のコンサートについてお知らせがありましたねキラキラ

私は現在検討中ですクローバー

旦那さんに子どもを丸1日預ける事が出来れば
あとは入院でもしない限りは、足を運ぼうと思っています


このぽっかぽかコンサートは、林さんのブログにお邪魔して
前々から気にはなっていましたが
こんな機会でも無いとなかなか行けないですよね


林さんが出された本を購入し、辛い時に励まされ
いつか1度必ずお逢いしたい!
そう願っていました。
そして願いが叶うチャンスが来ました



そしてそして、SMEと戦う1人でも多くの皆さんに
お逢いしたいという気持ちも強く
このチャンスを行動に移そうと思えました



兵庫県宝塚市のプラザコム
大阪駅から急行に乗り、最寄り駅まで15分程で着くんですねキラキラ

調べてみたら、思いのほか近い事が分かり
これだったら日帰りで行けるやーん音符



て事で、その日は弾丸トラベラーになりそうだけどあせる



旦那さんにも相談して、どうにか願いを叶えたいなクローバー



と思っている所です