昨日はかなりの弱気発言をしてしまいました



正斗の発作の状況に比例して



私の感情にも浮き沈みがあり



時々どうしようもなくなります



孤独で自暴自棄になります



もうどうでもいいや~ってすべて投げ出したくなります







昨日、私の大切なブロ友さんがメッセージをくれました



文章の最後に
「どうか、手の中の幸せまで失わないで下さい」


とありました



ハッとしました



今、私の手の中には



もう充分にたくさんの幸せがある



そんな事すら見失っていました



苦しい時、どうしても苦しい事にしか目がいかなくなって



いつの間にか自分を見失う



一番怖い事だと思ったしょぼん







気付かせてくれて
アリガトウクローバー