今月に入ってから、辛い事あったり



気力がなかなか湧かなくてあせる



なんやかんやで家中の掃除を怠っていたら



まぁ~ひどい(゜o゜;)


今日天気が良くって部屋が明るいからか



ホコリがやたら目につき



ハァ~DASH!



これはいかんビックリマークと朝から掃除に追われました



もうすぐお昼おにぎり
旦那さんは、まだ寝ています



ここまではいーんです






昨日も正斗が発作で私の気が休まらず



夜には顔色も悪かったのか



私の顔を見て
昨夜の旦那さんのセリフ↓



「 ○○も明日たまには午前中ゆっくり寝てろや」



「 うん、ありがとう」














のハズだったのにプンプン



何がムカつくってね



そん時の感情だけでモノ言うなって事ビックリマーク



言われたこっちは期待する



やった~アップ久々に朝寝坊出来るゾにひひぐぅぐぅ



って、上げるだけ上げて



落とされるショック!ダウンダウン



さっきから掃除機の音やら正斗の叫び声で



目は覚めてるハズシラー






ふざけんな~パンチ!






こういう時、無理矢理起こしに行ったって



お互いにロクな事が無い



どうせ寝起きで機嫌悪いし



だったらどーぞ
お好きなだけ眠ってて下さいな







旦那が、9時~5時の普通のサラリーマンやったら



とっくに飛び蹴り入れて文句言ってたよ



現実は、朝6時で夜も遅い



日曜日くらいは仕方ないか…って



結局は私が自分をなぐさめ、泣き寝入り汗



主婦にとってねビックリマーク日曜日の午前中寝てられるって



すんごい事なんよ



ましてや毎日毎日発作を目の当たりにして



どんだけ神経すり減ってるか



私だって仕事に行きたいしょぼん



仕事の辛さの方が全然マシや!!!!



替われるもんなら替わってくれ~~~~






それと






旦那の優しい言葉はもう信じないゾ(゜o゜;)



期待した私がバカだった~



闘病生活を甘く見るな~むかっ













しょぼん