つい先日の夜、旦那さんが仕事から帰宅し



「はい、これプレゼントグッド!



と、リボンでラッピングされた大きな袋がビックリマーク

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121210200340.jpg






「会社の社長からや」











目!?





目!?
うそゃ…なんで!?













旦那さんが今の建設会社に就職してから4年半



以前、私が正斗を連れて会社に行く用事があり



社長サンとはその一度だけお逢いした事があります



私達の親世代の女社長キラキラ



夫婦で会長・社長という立場で建設会社を経営



とてもそんな年齢には見えず(゜o゜;)



今じゃ娘を4人立派に育て上げた方です



女として、母として



見習うべき所がたくさんキラキラ



お逢いした時から、正斗の病気や私の事を



いつもいつも気にかけて下さり



ふとしたきっかけで現在は



すっかり私のブログ読者となって下さっています(*^_^*)



最近、私のブログ更新が途絶えていた事を心配し



旦那さんに



「何かあったら遠慮せずにいつでも私の所に来なさいね」



と伝えていて下さったそうしょぼん



なんだか



言葉にならない気持ちでいっぱいでしたクローバー



そして、正斗を孫ヒヨコ同然に想って下さり



今回のクリスマスプレゼントとなった訳ですプレゼントクリスマスツリー



旦那さんいわく



私の抱えていた苦悩を、同じ女として母として



暗黙で理解し



あなたを応援し、見守ってる人間がここにもいるよ



という私へのメッセージでもあるとゆぅ事でした






私は人に助けてもらってばかりで



支えてもらってばかりでしょぼん



私から他者に与えれるモノなんて何1つ無い



それでも



そんな私でも



時にはこんなふぅに甘えたっていーのかな



ありがとうの気持ちが



たくさんたくさん心から溢れ出して



止まりません




プレゼントの中身を見て、涙がジワジワと汗

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121210200708.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121210201837.jpg



人の優しさって、心がポカポカになる



あったかい温泉



私、前へ進まないとビックリマーク



いつまでもクヨクヨしていられない








旦那さんのキメ台詞…



「 ○○がブログを続けてきた事が
今こうして形となって
人の心を動かしたんやぞ」











たま~~~~~~には、いい事言うよねグッド!



SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121211143608.jpg