あ~っもうっ(>_<)



毎日毎日、上がったり下がったり



にぎやかな私の頭と心



昨夜、おふざけな記事を書いたかと思いきや



読者様には、いー加減にせぃやビックリマークと呆れられそう…ショック!



へこんではまた立ち上がり



自力で体調戻してヤル気出始めた所に



またまた発作がありました



今日1日、さすがに抜け殻の私でしたDASH!



朝食の後、正斗の手足が冷たかったので



ヒーターの前で少し温めていたら



いや、本当に少しだけなのに(/_;)



始まってしまった爆弾



しかも朝ご飯全部吐いてしまって



誤飲しないかハラハラしながらも吸引器で処置



ダイアップ使用し、5分の全身痙攣でした



しっかし熱無い



前回からわずか4日



我が家とうとう



無熱の発作スパイラルに突入した模様しょぼん



発症当時にまた引き戻されてしまいました






本当~にへこむ






とりあえずなんとか発作後に眠り



その隙に吐いたモノ片付けながら(汚くてゴメンナサイ)



なんだか泣ける泣けるしょぼん






明日はいよいよSME主治医の予約日病院



なかなか予約がいっぱいで夕方の時間しか取れなかったけど



正斗の為にスチリペントールの情報収集をしてくれている



そんな主治医に全信頼を預け



明日はついにスチリ開始か否か



決戦の金曜日です



ドリカムでも聴いて音符勇気をもらお~にひひ
(笑うしかない)あせる



こんな抜け殻から絶対脱出してやる…しょぼんパンチ!






走る人