おかげさまで、私の体調不良も



病院に行かず、なんとか長引かずに済みそうで



心配して下さった皆さん、本当にありがとうございましたクローバー



温かいコメントやメッセージを読んで、また立ち上がる事が出来ました



皆さんあっての 私 なんだなって



生かされて生きているんだなって



実感出来た1日でした



人の優しさに触れる事が、こんなにも心の薬になるんですねクローバー



私は不幸だ!なんてつぶやいた昨日の私はきっとバチが当たります











昨日の丸1日、ポカリだけで生き抜き



今朝やっとオカユを作って食べれましたナイフとフォーク



おかげでお腹回りがちょっとスッキリブタ音符






たまった洗濯物と洗い物を目の前にア然としたけど…



ってゆーか私が丸1日寝込むだけで



家の中がこんなにも機能停止に(゜o゜;)



あらためて、家の中での母親の存在って大きいんだなって…



男の人が外で働いて家族が生きていけるのと同じ様に



女の人が家を守る事で家族みんなが生活出来るんだって



ちょっとは自分の存在価値を見いだせました(*⌒▽⌒*)






生きていくって本当に大変






ただでさえ大変なのに、さらに育児・闘病だなんて



そこに母親の体調不良ときたら



もう太刀打ち出来ません((((゜д゜;))))



こんなに毎日頑張ってる私達パンチ!



たまには自分をほめてあげよう(-_☆)!!



なんて図々しい事を想ってしまった







さてDASH!



昨日から退屈すぎて愚図りまくりのチビを連れて



今からドライブです車



発作起きません様にショック!!!