最近、お店に行くと必ずクリスマスの音楽が鳴っててクリスマスツリー音符



子どもが喜びそうなお菓子詰めの長靴が売ってて



あ~もう後1ヶ月でクリスマスかぁ~



なんて想いにふけっていました



日本には四季折々、いろんなイベント事があって



最近はそんなんを心から楽しめてない自分がいる…



どうせうちは病気だから



どうせどこにも行けないし



クリスマスツリー飾ったってグチャグチャにされるだけだし



って



めちゃくちゃ卑屈になってしまった



クリスマスって、昔はなぜか本当にワクワクしたのになぁ



彼氏と2人でどこ行こうドキドキ何しよう音符って



ドキドキしてたあの頃(笑)



そんなドキドキがあったらまた違うのかな~(*⌒▽⌒*)笑あせる











正斗は何をしたら喜んでくれるかな音符



卵アレルギーだから、普通のXmasケーキはダメだし



きっと今年もお家の中で引きこもりになっちゃうねー



みんなは何して過ごすのかなぁ…ドキドキ



サンタさん、みんなに幸せ届けてくれるかな~プレゼントクローバー














クローバー