正斗が3歳7ヶ月になり



身体も大きくなってきて



そんなんでバギーに乗せられていると



やっぱりまわりの人って気になるもんなんだな



お店に入ればジロジロ



マンションのエレベーターでもジロジロ



みんな必ず見ていくよね



うちの子、何か変ですか?と聞きたくなるガーン



ましてや奇声を上げてる時なんかは



めちゃくちゃ冷たい視線を浴びる



本当、毎回…



今日なんて、お店で知らないオジサンに



「おい、なんでそんな泣いてるんだプンプン



って捨て台詞吐かれた



うるさかったんですねあせる



すいませんでした



きっと、これからもこんな事



数え切れないくらい待ち構えてるんだろーな



これが私達の試練









心を強く、強く持たないとショック!



いつも自分に言い聞かせては



帰宅した私はしばらく抜け殻DASH!DASH!













ハァ~ 今日も疲れたよ