薬の時間てすんごく大事なんだとあらためて実感ひらめき電球



今朝、旦那さんが仕事に行くのと一緒に



出かける際の物音で正斗も目が覚めてしまいあせる



そこから寝ずガーン



また睡眠リズム乱れるな~怖いな~なんて思いながら



朝食の時間くらいにまた眠ってしまってぐぅぐぅ



変に起こすのも怖くて、眠りたいだけ寝かせてました



結果、朝の薬がいつもより2時間近くも遅くなってしまい



案の定、午前中ものの見事に発作ショック!



欠神10分→右足痙攣1分



その後1時間程眠りにぐぅぐぅ



17日ぶりの発作でした



最近ミオクロニーの野郎が暴れ出してたから嫌な予感はしてたけど



薬の時間は、無理矢理でも守るべきなんだろーな



悩む所です(。・_・。)



相変わらず守り神の猫ちゃんが今日も寄り添ってくれてましたにゃーキラキラ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121119113423.jpg