タイトル書いた後、なんかマイナス発言になってしまうかな?



って思ったんだけど、明るい気持ちで書きますキラキラ



もし、来世という世界が本当にあったとして



また自分が人間として、女として生を受ける事が出来たとしたら



次こそはただ純粋に、健康な子どもを生んであげたいって



心から想う



ただただ、健康に生んであげたい



そして元気に普通に育ってくれて



「 人並みの幸せ 」 をかみしめたい



「 人並みの幸せ 」 とはほとんど無縁な私の人生



正直、本当に辛い。逃げたい。



消えていなくなりたい時もある



1度キリの人生だから楽しまなくっちゃ!



なんてよく言うけれど…



その大事な1度キリの人生で



4万組に1組の確率で



苦難のクジを引いてしまった私達



その苦難をいつかおっきな幸せになんて変える事が出来るの?



信じるしかないんだね



だけど今はあきらめの方が大きくて



来世こそは…なんて遥か先の事なんか考えてる



これも少しずつ、自分の運命を受け入れ始めた証拠なのかな



受け入れて現世を真っ当に生きて



魂の修行を最後まで終えた時



やっと次の任務が神様から与えられる



次こそは、普通の幸せに満ち溢れた楽しい世界が待っているかな



そう想ってみたら



今ある苦難もいっその事最後までやり切ったろーじゃないか



なんて気持ちになってきたキラキラ









明日からまたのんびりいこう



美味しいモノ食べて



好きな音楽聴いて



夜の1人時間を満喫したり



大切な人達と話をしたり












現世を真っ当しよう(*^_^*)