再放送してるロンバケを見ては胸がキュンキュンしている正斗ママですハートブレイク



何回見ても飽きないこのドラマショック!キラキラ










昨日は久々の友達に逢い、幸せな時間を過ごしてきましたクローバー



日常を忘れる有意義な時間腕時計キラキラ



心配して応援してくれる友達の為にも



また頑張らないとな…













日曜日、義妹が息子チャン連れて遊びに来ましたビル音符



この前星空一緒に不良主婦を共にした義妹です(笑)



そんな妹も息子チャンとの時間は良きママの顔ニコニコ
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121111143256.jpg



正斗と誕生日2日違いの丸々1つ年下のハルト君ヒヨコ



世間の2才児ってこんなに会話出来るんだ(゚-゚)??



ってくらいよくしゃべり…



あらためて違いを実感ガーン



少々へこみつつも、甥っ子はやはりカワイイキラキラ



正斗に風船遊びを持ちかけてくれたり

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121111144028.jpg




どっちがお兄さんやのーッパーと突っ込みたくなりましたあせる



健常な子どもから学ぶ事は数知れず…



正斗も良い刺激になったと思われます



あぁあ~くもり私も早く我が子と会話がしたいガーン



意志の疎通が出来たら、育児はどんなに楽になる事やろう



当たり前の事が当たり前じゃない私達



1つでもいいから



当たり前の幸せを味わってみたいものですクローバー













クローバー