最近また私の気持ちが不安定くもり



まだPMSでもないのになんでかなーあせる



定期的にやってくる このフラフラな不安定感



なんとも苦しいガーン



最近マジで正斗の小発作が絶えません



心臓1日に何回ヒャ~ってする事か…ハートブレイク



ミオクロニー連続で起こり、そのまま痙攣に移行しそうでしない



ってのが地味に続き、なんだか私自身の食欲が落ちてきました(゚-゚)







今日は個別療育の日で、めっちゃダルかったけど



重い腰を上げ、なんとか小児科にたどり着き



作り笑いで1時間乗り越えました



言語聴覚士の先生と一緒に、玩具のおままごとセットで



せっせと野菜を切る練習

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121109143021.jpg



泡立て器を見て珍しそ~に物色目

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121109143301.jpg



こうやって頑張る姿を見ては、泣けてきてしまう



私、多分最近またオカシイ…ガーン



情緒不安定ってまさにこの事ひらめき電球



しかし最近やっと、スプーンでご飯をすくって食べれる様になりました

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20121107132232.jpg




何気ない事…喜んであげないとなクローバークローバー