最近、私の中でのキーワードひらめき電球



「テレパシー」



これって信じるしかない様な出来事が何度か続いてて



いずれも私が想いを寄せる大切な人達との間で



何か目には見えないエネルギーを感じている今日この頃くもり



メッセージやコメントしようと送信したら相手も同時だったとか



ふと何してるのかなー?と気になってたらその人から連絡が来たり



私からお誘いしようとしてた友達から誘いがあったり



とにかくそんな不思議な事が続いてて



そしてこうやって今アメブロをやらせてもらってて



なんとゆーか、仲間意識?みたいな



離れているけど心は繋がってる?みたいな



あったかい何かを感じずにはいられない



同じ苦しみや悲しみを抱える人達が繋がってて



1言えば10解ってくれる



誰かが落ち込んでいれば



みんなが一斉に心配してくれて



エールをくれて



たくさんの言葉の数々に救われて



また立ち上がって生きていける



みんな想いは繋がってるんだねー



ネット上での何か壮大なエネルギーの渦を感じるクローバー



人って素晴らしい



捨てたもんじゃないキラキラ



私も大切な人達を救いたい



支えたい



元気になってほしい



想いは同じだょクローバークローバー