う~んガーンなんだか優しくなれない今日この頃…



今日は、めっずらしく旦那さんが土曜の休みひらめき電球



普段は休みが日曜だけやから かなりレアな2連休キラキラ



今日は午後からちょこっと正斗見ててもらって



ちょっと1人でお昼寝でもしたいなーなんてぐぅぐぅそんで、あれしてこれして…



なんて考えていたけど 現実はそう上手くもいきませんガーン



ハァ~~~~~~~~DASH!



なんだこのため息はショック!



先ほどリビングで3人ヒヨコヒヨコヒヨコ昼食が終わり長音記号2洗い物をする私波



ソファーに横たわる旦那さんDASH!正斗を見ててね目と言っているのに



分かったよ~と言いながら、ふと見ると旦那さんが寝ている(゚-゚)むかっ



起こしてはまた眠るの繰り返しぐぅぐぅいつもそう…



結局はこうだ…



外でお仕事をして帰ってくる人は、家に帰ったらゆっくり出来る



私は家の中が職場みたいなもんだから、ゆっくり帰る場所が無い



24時間営業のコンビニだ腕時計DASH!



休みだからと期待しても 私はお昼寝もろくに出来ないんだしょぼん



散らかり放題のリビングで、正斗は好き放題やっていて



相変わらず目を離せずシラー



そんな中長音記号2目を閉じ寝転ぶ旦那の姿を見ていると



うおぉぉぉ~っと叫びたくなる



喧嘩をするエネルギーも無いので、視界に入らないでいただこうと



「悪いんやけど寝るんなら寝室行ってくれん?」


「…」



無言で本当に寝室へ消えていった(゜o゜;)



開いた口がふさがらない



私だって、疲れてるんだよガーン


















ガーン