SMEで一緒に戦っていたK君が



先日、天国へ旅立ちました…



4月から容態が気になり、たまにブログを覗かせてもらっていました



そして、他の方々のブログでこの訃報を知りました



正直、私はまだまだSMEをなめていたと気付きました



まさかうちに限って…



なんて思っている部分がありました



だけど、他人事ではないという事



明日、同じ事になってもおかしくは無いという事



今まで何度も発作を経験し、重責を乗り越え



そして今もなお、元気に命があるのは奇跡なのかもしれないって事



痛感させられたのです



K君、短い人生だったけど 他の子達の何倍も何十倍も濃い人生だったね



お疲れ様でした



やっと楽になれたんだね



お空の上では、これからは何1つ制限される事なく自由にのびのびと過ごせるね



良かったね



今まで出来なかった事 思う存分楽しんでね



そして、命をもって私達にメッセージを残してくれた



あなたの存在は、今もこれからもずっとみんなの心に生き続けていくよ




生まれてきてくれて ありがとう



そして、お母さん…



会った事も話した事も無いけれど



みんなみんな、あなたの気持ちは痛い程に分かってくれています



分かるだけに、やり場のない気持ちです



どうか自分を責める事だけはしないで



もう頑張らなくていいから



しばらくゆっくり休まれて下さい



時間が薬になり、いつかまた心から笑える日が来る事を



どうか、どうか祈っています



そしてK君の分まで、みんなでこれからも強く生きていきます



今まで本当にお疲れ様でした



そしてK君、命の大切さを教えてくれて本当にありがとう



お母さんの事、ずっとずっと見守ってあげてね