正斗が今月から通っている通園施設で



月に1度開催されているムーヴメント教室というのがあり



今月もまた行ってきましたヒヨコ音符

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120914111045.jpg



背中にちゃんと名札を付けられ 知らない先生達もみんな名前で呼んで下さいます音符



ムーヴメント教室とは、大きな体育館に障がい児がたくさん集い



みんなで身体を使った遊び中心の2時間みっちり療育みたいなものですキラキラ



今朝晴れ正斗は起きてから少しこもり熱っぽくて 身体が火照っていました温泉



昨夜エアコンを付けずに扇風機だけで寝たせいか



正斗にはまだ暑かったみたいでショック!あせる



保冷剤で身体を冷やしながら様子見目



ムーヴメントは朝9時開始だったのですが



どうしようか…今日は休むべきか…



今までの私なら迷わずお休みして家に引きこもっていましたビルDASH!



悩みながらも 担任の先生に連絡長音記号2携帯



遅くなるのは構わないから 様子を見てお母さんが良ければ来て下さいねニコニコ



と言って下さりキラキラ



最後の10分だけでも連れて行ってやりたかったので



ずっと身体を冷やして火照りをどうにか無くそうと頑張りましたペンギン



正斗はムーヴメント教室が大好きで



正斗をかわいがってくれる保育士の先生もたくさん来ますヒヨコ



みんなの輪の中に入って遊ぶ事はまだ出来ないけど



自分のペースでいつも2時間走り回っています走る人



身体も冷えた所で、若干ミオクロニーがあったんだけどあせるあせる



よしっビックリマーク行くかっアップアップ



いつまでも発作にびびってたらまた正斗の楽しみを奪う事になるショック!



発作に負けるもんかパンチ!



怖いけど、また後悔するかもやけど



家にジーッとこもって終わる1日より



あ~楽しかった音符発作なくて良かったねキラキラと終わる1日がイイ!!



発作が起きたら次からまた考える



ここは1つ勇気を出して 行動に移した母なのでしたグーDASH!



最後の30分だけの参加だったけど



シャボン玉をしてもらって興味深々目ひらめき電球ひらめき電球

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120914110908.jpg



最初にあるトランポリンが出来なくて残念やったけど



行って良かったニコニコ



とても楽しそうやったからヒヨコ音符



先生、ありがとうドキドキ



また来週から長音記号2よろしくお願いしますニコニコパー

















にひひ