月、火と通園2日間長音記号2まだこのタイトルは早いんでは!?



と思いましたが 明らかに私自身が感じた想い・感覚であり



記録に残そうと思えましたメモヒヨコ



昨日長音記号2初日を終え 帰り道には撃沈していた正斗でしたがダウンぐぅぐぅ



午後もお昼寝ぐぅぐぅ夜も秒殺で眠りにつき星空ぐぅぐぅ



本当に刺激的な1日やったんやなぁと実感…



何より 帰宅後一緒に居てもヒヨコかたつむり気持ち悪いくらい機嫌が良い…ショック!キラキラ



いつもならカンシャク起こしてる様な場面でも ニッコリ寛大に受け流してくれますかたつむりDASH!



なんで目!?なんで目!?と今日は思わず聞いてしまったニコニコあせる



そして宇宙語が今までの3倍に増えた感じでアップアップアップ



「バイバイ」 や 「いただきます」 「ごちそうさま」



これらはすべて無言で手のジェスチャーのみだったのに



今日の昼食後ナイフとフォーク長音記号2手をパチパチ合わせながらグッド!



「ごっご~」と連呼し目DASH!



夕方買い物を終えた時カバンレジのお姉さんに



「バーバーバーパー゙」と発しながら手を振っていました!!



びっくり過ぎてア然…ガーン



帰宅後、疲れた私が寝室で着替えながら「ハァ~DASH!」と無意識にため息をつくと



リビングに居る正斗が「ハァ~」と返してきました(゚-゚)汗汗



ハッショック!聞こえてた目!?



てゆーか真似された今目!?!?



ただただ目がテン(・∀・)………



見ているとなんだか、とにかく何時でも何かを発信したい様な



頭の中の、言語領域のスイッチが突然ONひらめき電球になった感じです



リビングでは終始長音記号2訳の分からない踊りをしながらワーワーにぎやかです音符



頭ついに壊れた!?(笑)



たった1日2時間腕時計まだ2回しか行ってないのに



これからが良い意味で怖いガーン



子どもの脳は一体どんな状態になっていたのでしょう…



今までずーっと3年間、ほとんど私と2人キりの生活長音記号2



この子にとったらどんなに退屈だっただろう…ガーン



今さら言い様の無い切なさがこみ上げてきてしょぼん



なんともかわいそうな事をしていたなぁって…



いろんな事を制限せなあかん病気やったんやから



仕方なかったにしても、母親として自分がしてきた事を悔やまずにはいられません



これからだってまだまだ制限は続きます



園生活でも細心の注意をはらい、あんまり興奮し過ぎない様に



先生も気を使ってくれてますDASH!



まず子どもに、楽しいやろけど興奮はするなヨパーって事自体が無理な話で



さじ加減が難しい本当っショック!



ただ、正斗なりに些細ではあるけど



たった2日で間違いなく充分過ぎる成長を見せてくれたひらめき電球



多くを望んでいなかっただけに



オマケが付いてきた様なキラキラアイスで「当たり」が出たようなニコニコ



なんとも言えない満足感を感じる母なのでしたニコニコ



これからは、1分1秒腕時計もっともっと楽しくてにひひ音符



たっくさんの笑顔溢れる時間を過ごしてほしい…



相変わらず心配は尽きませんが



発達や成長を強く望んでいた私はもういません



新しい扉を開けドアすでに私の一歩先を歩く正斗



ちょっと淋しいケド、置いていかれない様にお母さんも早く追いつかないと走る人



これからはドーンとかまえて、正斗の帰り時間を待ちたいと思いますニコニコパー














次の通園は金曜日にひひチョキ音符