お盆が明け、一週間の疲れも溜まってきてたので



癒やし効果があるという海を見に行ってきました波車DASH!



北陸唯一自慢の日本海波キラキラ



空よりも青く、水面がまるでダイアモンドの様にキラキラ輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120823152044.jpg


1日中長音記号2海でゆっくり出来たらなぁかたつむりDASH!DASH!



いつかそんな日々が来るのでしょうか…くもり






話は変わり長音記号2音符
私は昔から、良い意味での手抜きをするって事が


すごく苦手でダウンダウン何事にも完璧主義な所がありましたショック!



しかし、その性格では闘病や育児は困難だという事にやっと気が付き



なんとか最近は毎日長音記号2手抜きを頑張っておりますガーングー



疲れがきたなーって時の正斗の食事↓

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120821175443.jpg



一応、好物は入れてあげて 罪悪感を消し(笑)



納豆巻き、カニカマ、チーズ…すべて切って並べるのみガーン



唯一の手作りが野菜スープチューリップ赤



最近、野菜を嫌々食べている感じなので



好きなコンソメスープに入れてやると喜んで食べてくれますニコニコナイフとフォーク



これを卵でとじたらもっと美味しいのになーあせる



早く卵オッケーになってちょうだいパーDASH!



とまぁあれこれ試行錯誤台風地道に工夫しながら



毎日が同じ繰り返しの育児を乗り切ってる今日この頃ですくもり



食事って1日3回、お母さんにとったら献立考えるも作るも本当に大変ですよねショック!



ましてやケトン食をされている方は尊敬の念しかありません汗



1度主治医に進められた時期がありましたが



結局なんとか薬だけで今まできましたガーン



なぜって卵アレルギーなので マヨネーズやその他 ケトン食に必要な物って何気に卵使われてるらしく



まだちょっと無理があるね、とアレルギー主治医に言われました



いいんだか悪いんだか…



とにかく手抜きの仕方をこれからも独学で研究していこうと思いますメモ音符



今日はまた午後から小児科でっす病院



今週病院一体何回行ってるんだショック!!?



お薬ちゃんともらって、療育楽しんできまちゅニコニコパー

















晴れあせる