こんな時間にブログ開いてるのは初めてショック!



というか、正斗の寝かしつけと一緒に寝てしまい


3時間爆睡し 目が覚めてしまったあせる



ベネッセのサイト久々に閲覧してました



いつも必ず目を通すのが


障がい児を持つママの部屋ひらめき電球



なんだか共感出来たり考えさせられたりと



ダークな雰囲気に包まれている正斗ママです星空台風


漠然と子供の将来がただただ不安で…泣いています



との書き込みがあり、立ち止まりました



なんだか、みーんなこの広い日本の中で



おんなじ苦しみを抱えて苦しんで戦っているんだよね



辛い時、私が一番辛いって思ってしまう私



情けない…



だけど 今はブログを始めてから



共感してもらえる人達に出逢えたクローバー



私だけが辛かったんじゃないって思ったら



暗かった毎日に光が差し込み



不思議と笑顔が増えている



それを証明してくれてるのは正斗



最近、前にも増してよく笑うようになった



ミオクロニーで不安定だろうに



風邪まだスッキリしなくて咳コンコンなのに



目が合えば必ず笑ってくれる



きっと、私に笑顔が増えたからなんだ



同じ痛みを抱えるママ達との交流が



こんなにも自分を前向きにしてくれるとは夢にも思わなかったょ



以前カミングアウトした私の心療内科通院



気がつけば症状が確実に緩和されてる



ひどい時は過呼吸になったりした



突然ヒステリー起こして旦那さんを叩きまくった



人間失格だった私



他にも動悸・不安感・無気力・イライラ・鬱状態・不眠



これ達と数ヶ月戦っていました



生きた心地しなかったょ



今はほとんど消失してるから本当に不思議



もちろん薬は最低限続けているからだけど



何よりブログを通じて出逢えたママ達・温かいコメントをくれる方々



皆さんのおかげで私の病気は確実に回復しています



この場を借りて 本当に心から



クローバーありがとうクローバー



出逢えた奇跡に感謝しますクローバー



まとまりのない文章やけど…



つぶやきだしひらめき電球



まぁいっかニコニコ



いい加減、寝ないとなぐぅぐぅ