正斗様、熱は下がったのに朝から咳がコンコン出だし…ショック!


鼻水もダダもれ汗汗


咳、鼻水が後から来る風邪って初めて見たダウン


昼ご飯の後、なんだか顔色が悪くダウン青白いショック!


よーく観察していると 目つきが虚ろでフラフラ揺れだし


まさかのーーービックリマーク


欠神発作だろかーーーショック!!?


久々に見たぁあせる


とりあえず布団に横にならせ 扇風機で風を当てながら胸をトントンしてやると


スゥ~っと眠りに落ちましたダウンダウンぐぅぐぅ


なんだったんだろう目あせる


顔色悪いのってチアノーゼの前兆やったんやろかひらめき電球


とにかくもぉ~~っショック!


スッキリしないなぁくもり


せっかく今日あたりからベランダでプール波ドキドキ


と計画を立てていたのに…


また今日もひきこもりの1日になりますショック!


運動不足で肩こりヤバしっパンチ!


正斗様からまだしばらく目が離せませんガーン


元気が1番だなガーンガーンガーン


クソ~っショック!憎きSMEめ~~パンチ!むかっむかっむかっ


私達の楽しい夏を返せっパーむかっ


ベランダであしたそがれて来ますガーンパー台風