昨夜は我が家から2キロ程離れている河川敷で恒例の花火大会キラキラ
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120729203830.jpg
ちっさ~ガーン
我が家マンション3階からの花火ですチョキ


今年初の花火キレイでしたニコニコキラキラ


やっと夏らしい事味わえましたガーン


本当は現地に行って見たかったけど 正斗まだ病み上がりだったし断念しましたパーNG


あ、熱は6℃代まで下がってくれましたビックリマーク長引かなくて良かったDASH!


ところで毎回不思議な事があります


痙攣発作を起こすと 普段頻発しているミオクロニー発作が翌日から数日間キレイに消失します


なんとなく体調も良さそうで 機嫌も良くなります音符


発作を起こす暴れん坊将軍様が しばらく頭の中から消えて居なくなる感じです走る人


もう戻って来なくてイイョーパーDASH!DASH!


ずっとこのままだったらいいのになショック!パー






サッカーオリンピックサッカー
永井選手にバンザーイですなニコニコアップアップ


ってか23歳以上の選手も出場出来る様になってくれたらなぁ…


海外組の本田選手、香川選手などのプレーが見たいですサッカーキラキラ


個人的に ビジュアルで言ったら内田篤人選手が好きですがラブラブ!