今日も正斗は昼寝してますぐぅぐぅ風邪の時だけ昼寝してくれます


あれから無事、発作は起きる事なくDASH!


熱もやっと7℃代まで下がってくれましたーアップ


午前中、旦那さんと正斗にリビングで過ごしてもらい


私は10時頃まで寝室で久々にゴロゴロさせてもらってましたかたつむり


1人でゴロゴロどんだけぶりー!?!?!?


もぅ一回寝ようと試みたものの、リビングから聞こえてくる声など気になってしまい


ウンチしてないかなーとか、身体かゆくて掻いてない?とか…


で、結局眠らずにボーっとしてただけですがくもり


気にせず眠れば楽なのに、結局はこれが私の悪い所で…


リビング戻り、ウンチしてたのに旦那さん鼻悪くなったみたいで気付かずシラー


オムツの中で綺麗にぶっ潰されてて、横漏れ寸前でしたショック!


こーいう事あるから結局は自分で見てた方が気楽ビックリマークという思考になってしまう訳ですダウンダウン


たまには育児100パーセント任せておけば良いものの


つい何でも自分でってなってしまいますショック!


日頃から1人で育児が当たり前になっているのもあり


旦那さんが休みの日くらいは任せてたまには息抜きビックリマークと思っても罰は当たらないだろうに


自分で自分の首を締めてるだけなんだなーガーンあせる


旦那さんが、台所の洗い物とかしようか?って言ってくれる日があっても


いいよありがとうって断ってしまうしダウン


なんでなーんショック!洗ってもらったらめちゃ楽やん!!!!


ケド、ぶっちゃけ自分のやり方で自分でする方が後々も楽だったりする訳で


もちろんそう言ってきてくれる旦那さんには感謝ですがクローバー


この性格がいけないんだなーまったくプンプン雷雷


自分で重々承知してます


もっと楽してズル賢く生きれないものかと我ながら思います


きっとこの性格は、亡くなった祖母譲りです


そんな祖母に育てられたから仕方ないガーン最近はそう開き直ってます


バァチャンは強い人だったから良かったけど、


私はまだまだもっと強くならんとあかんし


もっともっと人に頼って楽しながらいかないと


マジで重度の病気になってしまいそうダウンダウン


これ以上悪くならない様に、偏頭痛も治していける様に


なるべく苦を感じる事なく楽したいクローバー


サボりたいって事ではなく、楽しみの楽の方ですキラキラ


人生楽しまな損だな音符


今夜は何か美味しい物でも食べてエネルギー補充しようナイフとフォークラーメンビール


では、衝撃映像にて失礼しますパー
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120728204312.jpg

正斗の大嫌いな歯磨きタイムの巻ショック!ショック!ショック!