昨日、小児科で「今月は発作無かったでーすドキドキ


なんて余裕発言ぶっこいて帰ってきたけど


夕飯後くらいから 正斗なんか元気ないガーン


身体が熱いあせる


日中は35℃に達した気温の中、結構疲れさせたしきっとこもり熱かな、と思い


首に保冷剤巻いてペンギン一緒にテレビ見てました


旦那さん帰宅し しばらくしたら「正斗なんか元気無いなあせる」って…


やっぱり??そう思う??親だからこそ分かる微妙な感じシラー


来るー?きっと来るー?(貞子バージョンショック!)


嫌な予感するよねーと思いつつ ちと熱測ってみるかなと とりあえずトイレへ行き


リビングに戻った途端の発作でしたショック!ショック!ショック!


全身痙攣…1ヶ月と20日ぶりに見ました


ダイアップ挿入と同時に止まったので 約2分弱の痙攣でしたが


よだれで口回りはベタベタ汗汗


身体はチュンチュンにあっちっち雷雷


なぜだーーーーーっ(T^T)


菌もらう様な事してないし こんだけ引きこもり生活してきたのにショック!


とよく考えてみたら あ、小児科行ったんだったひらめき電球


だけど 今日行って今日発熱って有り??


とりあえず重責にならん事を神に祈りながら 眠り続ける正斗をずっと眺めてました


一応、絶対嫌やけどまた入院の事も頭の片隅に置きながらショック!


1時間程で目を覚まし目だけど自分では起き上がれず


たった2分弱の痙攣でもこんなにダメージ受けるんだな、と毎回恒例の凹みモードダウンダウン


大好きなアンパンマンジュースを目の前にチラつかせてみると


なんとか片手を伸ばして要求してきてくれました


この手段は使えるっキラキラキラキラ


ホッDASH!DASH!


すぐに自分で水分摂れるだけマシになったもんだなDASH!


だけど今夜一晩はまだ気が抜けないな、と思い 6月時みたいにしばらくしてまた痙攣


ってのを繰り返す恐れもあるし 一晩看病を覚悟した瞬間でした


旦那さんは土曜日も仕事だし 別室で1人寝てもらい


私は正斗の隣りでほぼ眠らずに見守っていました


夜中に万が一何かあってもすぐに病院へ飛んで行ける様に


コンタクトレンズは付けたまま夜を明かし目星空


あ~目が乾くっ晴れ目晴れ


幸い 発作はもう起きずに今に至ります


熱はまだありますが ご飯もなんとか完食し 珍しく昼寝していますぐぅぐぅ


熱があるってだけで体力使うもんなガーン


今日、明日と様子見て 月曜に病院へ行くか決めたいと思います


夏風邪かなぁしょぼん久々の発作はやっぱ凹むダウンダウン


何回見ても慣れんなマジでしょぼん!!あせる


おかげで私は朝から偏頭痛マックスだよーーーショック!

少し寝ますパーぐぅぐぅ