今日はいつもの小児科受診日でした病院


SME主治医とは1ヶ月ぶりひらめき電球アレルギー主治医とはまた違う為


この前、卵アレルギー検査結果で数値が半分に下がった事を報告したら


ニコニコ笑顔で大変喜んで下さいましたニコニコ


人の笑顔に救われ ホッと出来る今日この頃です


てんかん薬をまた1ヶ月分処方してもらい 家路に着きましたビルDASH!


今朝はテレビを付ければ日本に明るいニュースが久々にテレビ!!


この前のなでしこサッカーに続き 昨夜は関塚ジャパンキラキラやってくれましたねニコニコ


大津祐樹選手サッカー!!何か持ってると思ってたけど 案の定!!


強運の持ち主なるオーラが 私には見えていました(笑)


あ、何気に私サッカー好きで 見るだけですけど目


昨日、まさかの優勝候補スペインが日本に負け


テレビでこんな発言が↓

スペイン側「まさか格下の日本に負けるなんて。恥ずかしい」


プライドズタズタだろうな~汗てゆうか、そんな発言してる時点で、勝利の女神は微笑んではくれないでしょうシラービックリマーク


優勝候補だろうがなんだろうが、勝負はやってみないと分からないアップ


奇跡は起きるんですクローバー


強者なら強者らしく、もっと謙虚になれないものかなあせる


日本を格下だなんて見下した罰だよ~ビックリマークビックリマーク


幸先のいいサッカーになりましたねサッカーニコニコキラキラ


スポーツって本当に人を感動させてくれますしょぼんキラキラ


この平凡な毎日に 刺激を与えてくれるオリンピック開幕の日がついに明日!!


楽しみだな~にひひ


個人的には フェアリージャパン(新体操)も興味ありますニコニコ


あ、中学校3年間だけ新体操部に所属してましたキラキラ


あの頃の体型に戻りたーーーいショック!!!身長変わらず、今より6キロくらい痩せてましたブタ


今日は病気にほとんど関係無いブログでしたシラーパー