今日は久っ々に 旦那さんが早く帰れる日で


何ヶ月ぶりでしょうか 正斗を夜見てもらい


親友と行ってまいりました!!


映画「ブレイブハーツ海猿波


いや~良かったですしょぼんキラキラ

その一言ですドキドキ


8時代の上映だったので正斗の寝かしつけと薬だけ旦那さんに託し


おかげさまでやっと息抜き出来ましたニコニコクローバー


人間に娯楽は必要!!と東国原さんの名言もある様に


まさにエンターテイメント!!!!!!


手に汗握り、ハラハラドキドキハートブレイク


ウルウル汗笑い汗


様々な感情が入り混じり 考えさせられ


脳が活性化されましたアップアップ

明日からまた育児頑張ろうヒヨコDASH!DASH!


では、今日はこの辺でニコニコ

おやすみなさぃ星空ぐぅぐぅ