しっかし暑いですねガーン


今日は今年最高気温に達しました晴れアップアップ


あ、昨日は弱音ブログ失礼しましたガーン


今日は日曜で旦那さん唯一のお休みでした


思った事はきちんと伝えようと思い 昨日のブログ内容と同じ事を伝えました


結果、旦那さんも理解してくれ 分かってはくれてたみたいで俺も甘えていたと…


お互いにもっと余裕が持てる様に


と2人で目標をたてました


さて育児ブログですヒヨコ


最近、正斗が言える様になった4つ目の単語ビックリマーク


「よいしょっDASH!DASH!


です…ガーン


ちょっと前から突然、立ち上がる時や重い物を持ち上げる瞬間などに


ひたすら連呼しますDASH!DASH!DASH!


これを聞いて爆笑しない人はまだいません(笑)


いったいどこで覚えてきたん!?


と不思議でしたがビックリマーク犯人はまぎれもなく私ですショック!


言葉といえば私か旦那さんが発する事しか聞き慣れないハズなのであせる


自分で無意識に「よいしょっ」を発していたとは全く気付かずショック!


お恥ずかしいショック!


オバチャンだなぁぁぁもう…しょぼん


しかし子供の記憶力はすごいアップアップ


毎日の習慣て怖いドンッ


あと、毎晩寝る前にはリビングのテレビを消してから寝室に移動走る人ぐぅぐぅ


が習慣なんですが


午前中だろうが夕方だろうがいつでも 出かける前などにテレビを消すと


「ねんね!?ねんね!?


とひつこいですショック!キラキラ


テレビを消すイコール


寝るぐぅぐぅ


と記憶出来てしまってるのですビックリマーク


いいんだか悪いんだか…


でも喜ばしい事だと思わなければビックリマーク


いつか、いつの日か分かりませんが


会話出来る日が来る事を夢見ていますクローバー


「お母さん」


そう呼んでもらえる日が来ると信じていますくもり


それが叶ったら もう何もいらないカモショック!ドキドキ