今日から実母が


はるばる電車で他県から足を運んでくれ


雨だと思ってたのが奇跡的に曇り空でラブラブ!くもり


昼からドライブ車


我が家からちょうど良い距離の


時間にして30分程の場所は海が広がっています波

今日は久々に海へ行きました


正斗は興奮気味で砂の上を格闘していましたあし
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120704154707.jpg

帰らなあかん時間帯になり


車に連れ込むのに一苦労ショック!


まだ帰りたくない様子で

毎回どこへ行ってもいつもギャン泣きですショック!


本当に体力いりますブタ


特に梅雨でジメジメ


かなりクタクタになります


まぁ楽しかったので良しですがガーン


今日はみんなグッスリですな星空ぐぅぐぅ


今、某芸能人の方の子育てブログを読んでいました


ママさんの間でちょっと話題になっていたのでパー

なんだか泣けてきてガーン


すごく考えさせられました


また感想、後日ブログアップしますアップ


では、おやすみなさいぐぅぐぅ