ここ最近の梅雨前線雨


低気圧により


身体がだるいショック!


半身浴が欠かせません温泉


人間にとって


低気圧がなぜこんなに影響するのか


本当に不思議です


先月上旬の正斗の退院から 運良く今日まで発作も無く


あと少しで


祝、発作無し1ヶ月キラキラ


を迎えようとしていますが


やはりここ最近の低気圧が関係するのか


正斗も機嫌があまり良くなく


消失していたミオクロニー発作が出てきていますショック!


1歳の時がピークでしたが


ハァダウンダウン


またか…ガーン


痙攣発作とは違い


一瞬の筋肉のビクつきなので


命に関わるとかではないけど


眼球が同時に回転し、


やはり本人にしたら 訳わからず気持ちの悪いものなんでしょう


ビクンとなるたびに


ワーンしょぼんとカンシャクを起こしますショック!


いちいち構っていてもキりが無いので


様子見ている感じですが

とにかく可哀想ですガーン


寝起きが一番ひどいショック!


梅雨はろくな事ありません雨NG


恵みの雨雨な地域もあるとは思いますが


私達SME家庭には 強敵ドンッです


外で遊べないからストレスもたまっているみたいで悪循環台風


明日は久々に実母が我が家に来てくれます


2泊3日ですが


正斗も喜ぶのでありがたい刺激です音符


夜は楽しいお酒飲みますビール


あ、平日なので


ホドホドにパーですがガーン


旦那さんは朝早くお仕事なのに ゴメンねあせるあせる