今日は銀行に買い物に結構バタバタした1日でした銀行カバンあせる


なぜか時間に追われ


正斗を連れ回してしまい

外は暑いし車内はもっと暑いしで


びびりつつも晴れあせる


首に保冷剤バンダナを巻き


今日も乗り越えましたグー

帰宅後


最近押し入れの開け方を覚え


成長したなぁと喜びつつも


中に入ってはゴソゴソとあさる様にショック!


うちは正斗の手が届く所には極力物を置かず


かなりスッキリした


物が無い家


に見られるかもあせる


その分大切な物などは
すべて押し入れにしまう様にしていたのですが


そろそろまた置く場所変えなあかんなショック!


とりあえず


押し入れの中からなかなか出てこずショック!


引っ張り出し


コラッ

ダメップンプン


と閉めると


始まりました~


ギャ~~~しょぼん


最近、自我の発達で


自己主張がビックリマーク


我が強く


一体誰に似たのかあせる
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120629113511.jpg



しばらくほおっておいたら あきらめてまた遊び始めましたとさ音符


意外とあきらめは早い性格なので


いいんだか悪いんだか


正斗なりに成長してるって事で


良しとしますニコニコ


さっきからマンマ~とうるさいので


夕飯タイムに入りますナイフとフォークラーメン


ではニコニコパー