今日は約束通り

正斗と午前中の内にお出かけ買い物済ませて帰宅

今年初めて冷房をつけましたペンギン


午後からは

私の親友が遊びに来る約束になっていて

3つ年下だけど分身の様な存在

看護師をしている親友は
木曜日が半日で仕事終わるので

よく遊びに来てくれて

正斗の相手をしてくれます

今日も大喜びの正斗で

抱きついたまま離れません(笑)

そして

いいニオイがするのか

親友の長い髪をいつもクンクンかいでいますガーン

今だから許されるけど

大きいお兄ちゃんになったらもうダメょパーNGあせる


ちなみに今日は親友が

私に一番に報告したい事があるとの事で

私は今日を楽しみにしていた訳ですニコニコ

先週、30歳の誕生日を迎えた彼女ですが

2年付き合っている彼氏がいます

いい加減、結婚したいとずっと話していた彼女ですが

なんとビックリマーク

ついにプロポーズされたとベル

誕生日にプロポーズなんてケーキブーケ1

まるでドラマだショック!ドキドキ

やるやんけー彼氏っニコニコ

顔のにやけがしばらく止まりませんでしたにひひ

ちょっとハニカミつつも
嬉しさを隠しきれない彼女の姿は

全身幸せのオーラに包まれていましたクローバークローバー

私にも分けてもらえた様にホンワカ幸せな時間でしたドキドキ腕時計ドキドキ
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120628154521.jpg


この日の気持ち

初心忘れるべからず


私に最近欠けていたものだビックリマーク

4年の結婚生活にも慣れたものの

育児、闘病に明け暮れていた私ですが

結婚て やっぱり女の子が

ガールが人生で一番の主役になる

幸せな幸せな一大イベントベルキラキラ

最初の頃の気持ちをもう一度

振り返ってみるのも大切だなぁ…

親友のオーラに完敗でしたガーン

結婚した当初の幸福感や

正斗を生んだ瞬間のあの気持ち

そして母親として覚悟を決めたあの日…


すべてにおいて

初心を振り返れる生き方をしよう

そう思えましたニコニコ


さて

来年春には結婚式予定との事ベル


楽しみが増えた~ラブラブ!


すいませんあせる

今日は私事で、あまり正斗とは関係ないブログでしたがガーンパー

分けてもらえた幸せオーラキラキラ

ずっとずっと

私達からも消えません様に…キラキラひらめき電球キラキラ



あぁ~

早くも結婚式スピーチを考え出したママでしたニコニコチョキ