日曜日、そんなに暑くもなく調度良い気温と天候だったのでくもり


久々の公園へチューリップ赤



SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120624164531.jpg


ファッションセンスゼロの格好だけどショック!



ボーダーにボーダーって…ガーン



公園に来て後悔…



まぁそれは良いとして



これから暑くなってくると 熱に弱いSME児はなかなか外でおもいきり遊べません



汗をかく事が出来ず 顔がどんどん真っ赤なゆでダコ状態になります



そして運が悪ければ発作につながります。



なので、夏が来ると



さて、今年はどうやって乗り切ろうかガーン



と頭を抱えます。



外でBBQしたり プールや海水浴波
花火大会や夏祭り…



一年で一番楽しいハズのイベント事。



楽しく過ごさせてあげたい



だけど なかなかどこまで制限すべきか 複雑な所なんです



もしそれで発作が起きれば ひたすら後悔の日が数日間続きますショック!



そう考えると



あーっ、もうやめとこっシラー



となってしまいます



なので この日曜日の様な曇り空の日が一番待ち遠しい、なんとも淋しい生活です



だけど、たかが芝生と雑草が生い茂った公園でも


純真無垢な天使の笑顔で走り回っている姿を見ると



正斗は今、楽しいんだな


純粋に笑ってくれている


親が考える子供の幸せって 考え出すといろいろ多様だけど



子供は意外とシンプルなのかもくもり



一分一秒腕時計楽しく笑ってくれるなら 芝生の公園だって充分クローバー



そう思えた1日でした



あー、だけど…


いつの日か 甚平着せて 手をつないで花火大会に行きたいなドキドキ


夢、叶うといいな



さっ
明日も曇り空であります様にくもりくもりくもりくもりくもり