かなり久々の更新。



私はこの3ヶ月、さすが厄年ともあって 心身共にズタボロでした。



カミングアウトしますが



心療内科に本格的に通い始めてて、ようやく落ち着きを取り戻し。



一時は携帯を開くのも苦痛になり



誰とも接したくない日々が続いていました。



おかげさまでほとんど元に戻り



まぁ服薬を真面目に続けているからこそですが。


自分に限界を感じた時には 抵抗など感じずに迷わずに



精神科などに足を運ぶべきだと私はつくづく思いました。



人間は強い様で弱い。



でも弱い様で 強いんです



強いから また頑張ろう!と思えるんです。



消えてしまいたい…



そう思う事ってみんなあるかも。



でも自分の強さを信じて


死にたい、ではなく、生きたい、という気持ちを



大事に大事にしていってほしいです。



久々の更新に 子供の病気とはあまり関係無い事書いてしまったけど…



これからまたブログ更新ボチボチしていきます。


何事も、記録に残すって 大切ですね。