このブログを作成したきっかけは



全国のてんかん児ママさんの仲間入りをさせていただきたく



そんなきっかけからでした



とみまるすけさんのブログをはじめ



同じ闘病をされている方々のブログも読者登録させていただき



時間がある限り閲覧させていただいてます



私は最近 毎日が辛くて辛くて 子供の将来を悲観し 先の見えないトンネルの中



プライベートで今日、人生の助け船ともいえる女性との出会い



同じ苦しみを乗り越え、そんな方に共感してもらえる事が



こんなに楽になれるとは思いもしませんでした



正斗は4万人に1人という SMEという病気と戦っています



それに伴う知的障がい



親として 何が出来るか

為すすべもなく 途方に暮れていた毎日に 一筋の光が差し込みました



人に頼る事の大切さ 身にしみた1日でした



SME児と戦うママさん方、これから末永く宜しくお願いいたします



まだまだ詳しく書きたい所なので 明日からちょっとずつ過去を振り返りながら



日々の出来事や、たまに弱音や愚痴等



ブログupしていきます



まだまだ初心者ですが



少しでも参考になれば…


皆さんの幸せを願いますクローバー



では、今日はおやすみなさい