入院長引いております | 自分らしく生きよう「人生happyに♡」

自分らしく生きよう「人生happyに♡」

起立性調節障害で不登校の息子の事、私のパニック障害の事、スピリチュアルな話など
体調や気持ちの変化を書き綴っています。
チャネリング、龍視、ヒーリング、エネルギーワークなどやってます。

おはようございます




入院して2週間が経ちました


こんなに長い入院は人生初です




自律神経はだいぶん正常に近づきました✨

(私の体感ですが笑)




当たり前の事だけど、、、


お腹が空きます

(入院時は3日食べてなくて胃腸もほぼ動きませんでした)



そして1番の変化は


朝までぐっすり眠れるようになりました✨

(1ヶ月ぐらいの間、朝まで眠れない日が続いてて、、、気のせいでスルーしてた💦)



体が熱くなると汗が出ます✨

(最近まで体温調節もバグってました)



血圧も元に戻りました✨

(ビックリするような高血圧でした)



自分で感情のコントロールできる事が増えました✨(最初は無意識に涙がポロポロ)



後は、不安感がちょこちょこ出るだけ



当たり前の事ができるようになったから大丈夫!



早く家に帰りたい!


子どもたちが気になる!


美味しいものが食べたい!



ワガママが出てきたのは元気になった証拠!


もう大丈夫です!




このブログを読んでる皆さんも

↑このような小さな変化に気づいた時は

無理せずに少し休んでください!

(仕事や育児や家事など、休んでる場合じゃないと思いますが)



気のせいではありません!

たぶん心と体が悲鳴あげてました💦

体からのSOSをスルーしてしまうと私みたいに長引いてしまいます💦



腹を括らないと休めないかもしれないけど

(私は入院1週間経ってやっと腹を括れました笑)


人間、体が資本です笑


何十年も突っ走って生きてきたけど


これからはもう少しのんびりペースで


仕事も家事ももう少しゆるゆるできるように


そうしなさいって言われた気がします✨


気づかせてくれてありがとう✨






パニック障害になってから

胸部の締付け感が不安症状に繋がるので

入院中に買ってきてもらいました✨

けっこういいですよ!

おすすめです✨

          ↓





起立性調節障害の息子が最近使っている物です✨

          ↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!