香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 

先週息子宅に三人目の子供が生まれまして、三人目の孫ができました。

 

今時なので孫たちは入院中のママに面会に行けず、ママと妹が帰ってくるのを心待ちにしていました。

 

無事退院し、私たち(じいじとばあば)も任務(ママが留守中のお手伝い)を終えました。

 

ますますにぎやかになりますが息子夫婦も三人の子供との生活が順調に行きますように…

 

 

オーダーをいただいて描いた作品です。

 

こちらのご夫婦の姪っ子さんたちからのオーダーでした。

 

お花の種類などもご指定いただき、ラインでやりとりしながら完成させました。

 

 
ご注文から提出までに一週間くらいしか無かったので徹夜で作業しました(うそです😄)

無事間に合ってよかったです。
 
オーダーまことにありがとうございました。
 
 
6月のサンテペアーレ(丸亀市)のチョークアート講座です。
 
みなさんそれぞれの作品を描かれています。
 

 
Midoriさんは大型作品です。
 
海を塗りこんでいます。
 

 
Naoさんはフルーツゼリーの絵です。
 
本日だいぶん進みました。
 

 

Megumiさんのミニバスの絵が完成しました。
 
モニークチョークアート協会の理事長のモニーク先生デザインの絵です。
 

 
とてもかわいく完成しました。
 
完成後はビールの絵に取り掛かられました。