香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
6/16㈰は観音寺のハイスタッフホールでマルシェが開催されます。
 
私、チョークアートひまわり工房もまたワークショップで出店しますので、お近くの方はぜひチョークアートの体験をしてみてくださいね。
 

 
描いていただくデザインはこれです。
 

 
下描きしてますので、色塗りを楽しんでください。
 
また前回のマルシェの傘のデザインも持っていきます。
 
これです。
 

 
ちょうど昨日から四国は梅雨入りしたので、楽しい梅雨を過ごすために傘のデザインを飾っていただくのも良いかも。

お待ちしてまーす✨
 
 
最近の自宅教室の様子です。
 
Naoさんはアジサイの絵を描かれました。
 

 
二時間で仕上がるかなー?と思っていましたが、心配も何のその。

完成しました。
 

 
 ピンクの優しい色のあじさいです。

しゃぼん玉もうまく描けてます。


HaruさんとAkaneさんです。
 
Haruさんはお寺さんからのリクエストのハスの花の絵を描かれています。
 

 
Akaneさんはこつこつと大きい作品を描かれています。
 

 
Haruさんは、だんだんと影の色を入れて、強弱を付けて行かれます。
 

 
 Akaneさんは塗れた面積がずいぶん増えてきました。

 
あと何回で完成度するかなあと数えながら描かれています😄


そしてワークショップのイベンターとして活動できるブロンズプロコースを受講中のNatsukiさんが徳島から最終課題を描きに来られました。
 

 
 午前と午後頑張って、予定より1時間くらい早く完成しました。
 

 
ばっちりですね!
 
ブロンズプロコース修了おめでとうございます。
 
ますます活動の場を広げて四国にチョークアートを広めてくださいね!