香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
ゴールデンウィークも母の日も終わり、はや5月も半ばになってしまいました。
 
そろそろあじさいがチョークアートの題材になる頃です。
 
今年描いたあじさいです。
 

 

上の絵は20センチ角ですが、色違いで15センチ角のボードに描いてみました。

 

 

自宅教室にはHisaさんがいらっしゃいました。
 
先月からの続きで小鳥の絵を描かれています。
 

 
完成しました。
 

 
緑の鳥を青い鳥に変更して描いてもらいました。

初夏の雰囲気出てますかね!?

完成後はあじさいの絵にとりかかられました。
 

Rikaさんです。
 
A2ボード二枚で一つの大作を描かれています。
 

自宅でもかなり描かれており、一枚目は絵の部分がほぼ完成していました。

相当手が込んでいます。

二枚目に取り掛かられました。

 

 
細かい作業が続いています。

私などは思いつかないこだわりのデザインです。
 
 
Tiaさんです。
 
先月からアジサイの絵を描かれています。
 

 
花びら一枚一枚丁寧にグラデーションを付けて行かれています。
 

 
「今日は持って帰る気満々だったのに、完成しなかった」と言われていました。
 
とてもきれいなグラデーションですね。
 
次回完成が楽しみです。