香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
ここのところ初夏のような陽気ですね。

桜の次は芝桜ですね!
 
東かがわ市の芝桜冨士はすごい人出でした。
 
この写真ではそうでもないように見えますが、とても人出が多かったです。
 


満開でピンクの世界でした。
 
 
自宅教室にはTiaさんが来られました。
 

 
カフェラテと缶クッキーの絵に文字を入れて完成しました。
 


グラデーションがいつもきれいです。クッキーも美味しそう🤤
 
次の作品に取り掛かられました。
 

 
次はアジサイの絵です。
 
花びらにていねいにグラデーションを作っておられます。

花びらの色は自分で好きな色に塗ってもらっています。
 
 
 
先週の週末は川岡コミュニティセンターであったワークショップにSayakaさんのお手伝いで行ってきました。
 

 
Sayakaさんの商品の販売もあり、缶バッジやチョークアートをプリントしたバッグなどが売れていましたよ。
 
Sayakaさんはいろんなグッズを作って頑張っています。
 
ワークショップの様子です。
 

 
 

 
Sayakaさんはこれからもどんどん出店されることと思いますので、どこかのマルシェでお会いしたら、皆さまよろしくお願いします。


ついでに私もよろしくお願いします!

チョークアートひまわり工房、5月も6月も西讃のマルシェに出店します。