香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
第4土曜日は、丸亀市の健康増進施設サンテペアーレのチョークアート講座です。
 

 
 
Megumiさんはモニーク先生デザインによるミニバスの絵の続きです。
 

 
順調に進んでいます。
 
砂浜の立体感出てますね。
 
 
Naoさんは光源氏をモチーフにした絵の続きです。
 

 
花が塗り終わりました。
 
花全体を塗りこんでいくより、部分部分で攻めていったほうがすんなり進んだようです。
 
きれいに塗れました。
Megumiさんがめっちゃほめてましたよ。
 
 
 
自宅教室は、Naokoさんです。
 
シロクマシリーズ五つ目です。
 
本日は春のシロクマです。
 

 
シロクマがだんだんイケメンになっています。
 

 
花や虫たちもきれいに塗れました。

ほんわかした春の感じがよく出ている色味です。
 
 
Rikaさんです。
 
源氏物語の夕顔をモチーフにした作品を描かれています。
 

 
色数を抑えた渋ーい作品が完成しました。
 

 
夕顔の花、美しいですね!
 
バックのもやもや感は、源氏が女性を訪ねるころの暗い闇を表してるそうです。
 
  
完成後は五月の節句の絵を描き始められました。
 
この絵の大きい方です。
 

 
この絵は生徒さんに描いてもらうのは初かな!?
 

 
 
話は変わりますが、大谷翔平くん、結婚されたんですねーキョロキョロ

おめでとうございます🎉