香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
春爛漫ですね。
 
桜とともに、こちらも満開です。
    ↓

 
素朴なお花、菜の花を描いてみました。
 
菜の花はけっこう寒い時期から咲き始めて、4月でもまだ咲いてますね。

長く春の雰囲気を味わわせてくれます。
 
かわいいのに食べられもする照れ

 
 
体験コースの生徒さんが来られました。
 
以前からチョークアートを描いてみたかったそうです。
 

 
春の絵を描いていただきました。
 

 
初チョークアート、かわいく描けました。
 
楽しかったそうで良かったですおねがい
 
4月から趣味コースで来ていただくことになりました。
 
ケーキなどのお菓子やお花を描きたいそうです。
 
いっぱい描いて下さいね!
 
 
お次はプロコースのSayakaさんです。
 

 
大型作品の絵の部分が仕上がり、白文字も入れました。
 

 
安定感あるできばえ、完成までもうひと息です。
 
 
Tiaさんです。
 
ブリキのポットに入った観葉植物を描き始められました。
 

 
見本は20センチ角に描いているのですが、25センチ角の板に気持ち拡大して、ゆとりを入れて描いてもらっています。
 

 
葉っぱ一枚一枚丁寧に描かれています。プロコース修了者なので、さすがのきれいさです。