香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
春になってきました。
 
杉花粉飛んでます。
 
私は花粉症はありませんが、職場の同僚が高級ティッシュを持参して机にドンと出してました。
 
 
Rikaさんのプロコース最後の課題の仕上げです。
 
リボンに文字入れ。
 

 
そしてついに完成です。
 

 
お疲れ様でした!
 
大作が完成して達成感ありますね。
 
あと少し時間があるので、次の作品に取りかかられました。
 
次回が卒業です。
 
 
こちらもプロコースのSayakaさん
 
タイトル文字の色塗りしてます。
 

 
イエローとピンクの組み合わせとは、斬新ですね。
 

 
カワイイ雰囲気になりました。
 
トマトは自宅で描いて 来られました。
 
トマトにけっこう苦労したそうですが、バッチリ描けています。