香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
愛媛の実家の用事で片道220キロの距離を2往復します、先週と今週で。
 
忙しいー!
 
もう雪の心配は要りませんよね。
 
 
ブリキマンポットの観葉植物を描きました。
 
夫が育てたものですが、今はもう枯れました😅
 
かわいそうに……
 

 
何か良い素材はないかと夫のInstagramを覗いていて、見つけました。笑
 
 
高松市で活動されている先輩チョークアーティストのキミゴンさんの作品展に行ってきました。
 
昨秋できたばかりのDotama Galleryさんで開催されました。
 
(写真はホームページよりお借りしました)
 

 
東山崎町にあります。
 
広々とした駐車場のある、古民家風の建物で、カフェも併設されています。
 
久しぶりにお会いしたキミゴンさん、現在はアトリエリモンチェッロという屋号で活動されています。
 
イラストレーターとしての活動の割合も多くなられているようです。
 
こちらはチョークアートの作品です。
(ドタマギャラリーさんのInstagramの写真をお借りしました)
 

 
とても素敵な作品たちでした。
 
近況など、たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
 
ゲットしたグッズです。
 

 
キミゴンさんのイラストが表紙のメモ帳とキミゴンさんの妹さんの作品の箸入れ。
箸入れはペンケースにも使えるそうです。
 
ドタマギャラリーのご主人さんも気さくな方で、いろいろお話出来ました。
 
元美術の教師で、大学でも教えていらっしゃったそうです。
 
お父様が陶芸家で、作品はドタマギャラリーに常設展示されています。
 
新しい出会いがあった1日でした。