香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
寒さが続きますね。
 
コロナ第八波は少し落ち着いてきたのでしょうか。

 
Izumiさんがドーナツを描きにいらっしゃいました。
 
見本は縦長のボードなのですが、正方形のボードに描きたいというリクエストでした。
 

 
それで、こんなふうに仕上がりました。

 

 
ドーナツの周りの飾りや文字はIzumiさんに考えてもらって描いていただきました。
 
カワイイですね!
 
素敵に仕上がりました。
 

今年のバレンタインの絵は、1回で描けるパンダのバレンタインにしました。
 

 
 
早速サンテペアーレのチョークアート講座で、描いていただきました。
 
 

 

 
 
Manaさんのパンダ
 

 
 
Naomiさんのパンダ
 

 
単純なようで、思ったよりは少し手間取ります。笑
 
お二人とも可愛く描けました。
 
 
お知らせです。

2月11日(土)(祝)午前10時から、三豊市詫間町のマリンウェーブさんでチョークアート講座をさせてもらいます。
 
お題は「ひなまつり」
 

 
だるま型のおひな様是非描いてみて下さいね!
 
詳細はマリンウェーブさんまでお願いします。
 
マリンウェーブ TEL 0875-56-5111