香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
お寒うございます。
 
 温暖な香川県も塩江の山が一時白く雪景色になっていました。
 
 
自宅教室は今年最後のレッスンが終わりました。
 
まずはIzumiさんです。 
羽子板の絵を描かれました。
 
この日塗り始めたのですが、
 

 
なんということでしょう!
仕上がりました。
 

 
いつも驚かされますが、予想の上を行く速描き!
 
仕上がり具合もバッチリです。
 
びっくりです(゜o゜)/
 
お正月に間に合わせるため今回で仕上げてもらいたいから、出来なかったら時間超過して描いてもらおうかな、と思っていたのに、五分前に仕上がりました😲
 
AkaneさんとHaruさんです。
 

 
Akaneさんは羽子板の絵の仕上げをして、次の絵に取りかかられました。
 
Haruさんはクリスマスの絵の続きです。
 

 
完成しました。
 

 
クリスマスまであと1週間ですが、間に合いました。
 
背景を ご自分で追加していただき、きれいに完成しました。
 
 
Akaneさんの羽子板の絵です。
 

 
メリハリついて、鮮やかに完成しました。
 
 
自宅で仕上げをされたTiaさんの羽子板の絵です。
 

 
繊細なグラデーションで、美しく完成しました。
 
皆さん、ややこしいデザインを根気よく塗っていただきありがとうございました!