香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
イチゴとブルーベリーのタルトを描きました。
 
ちょっと冒険(?)してカップの色をくすんだ 感じにしてみました。
 

 
久しぶりに赤をがっつり使いました。
 
 
自宅教室です。
 
お正月の絵を描いておられるお二人、TiaさんとShihomiさんです。
 

 

 
Shihomiさんのうさぎ年の絵が完成しました。
 
お目々キラキラでかわいいうさぎになり、ご自分でも「かわいくなった」と言っておられました。
 

 
久しぶりのチョークアートで描けるか心配されていましたが、バッチリですね。
 
Tiaさんの羽子板の絵、ほぼできてるのですが、あと少しだけブラックペンシルでの修整が あるので、残りをご自宅でされることになりました。
 
今のところこんな感じです。
 

 
とてもきれいに描けています。
 
前回と今回、めちゃくちゃ集中して頑張ったと言っておられました:😆