香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

今年もいよいよ師走に入りますね。

ほんとに一年が速いです😨

上の孫も来年は小学生です。
時の経過がはやすぎる!

注文していたランドセルが届きました。

色は孫の大好きな紫色です。

最近は選択肢が多すぎて決めるのもたいへんでしたよ😄

 
さて、私はモニークチョークアート協会の会員なんですが、そのモニーク先生(オーストラリア在住)デザインの絵を描いてみました。
 
これはブロンズコースの課題です。
 
テキスト見ながら描きましたが、楽しかったです。
 
 

 
描くときの行程が結構多くて、見た目より大変でしたが、色々勉強になりました。
 
課題はまだまだあります。
 
あと三つ。
 
最後の一つは大物です。
 
またおいおい頑張ります。
 
 
 
自宅教室にはShihomiさんが、来年の干支の絵を描きにいらっしゃいました。
 

 
髪の色変わりました!?
 
 
ここまで描いて時間がきました。
 

 
また来週続きを描きに来られるそうです。
 
健康のためうちまで3キロ近くを歩いて来られました。
 
帰りも頑張って下さい!