香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
プロコースのRikaさん、サンドイッチの大型作品を、ボードに下書きし、色塗りを開始されました。
 
作品の中にネコが入ります。
 
 
ネコのかわいいポーズを見つけて、上手にデザインに入れています。
 
出来上がりが楽しみです。
 
 
こちらもプロコースのSayakaさんです。
 
 
自宅で進めて来られた部分も丁寧に描かれ、きれいに塗れています。
 
多少手直しをしてもらったあとイチゴとタイトル文字も塗り、リボンの上に文字を入れるやり方も習得してもらいました。
 
完成です。
 
 
レタリングの正確さはすごいですね。
 
おいしそうに完成しました。
 
 
 
趣味コースのAkaneさんとHaruさんです。
 
 
Haruさんのお母様の肖像が完成しました。
 
白い髪の上の紫の差し色がきれいですね。
 
とても素敵に完成しました。
お母様も天国で喜ばれていると思います。
 
 
 
Akaneさんの羽子板の絵、塗り終わり、あとは修整作業ですが、時間が来てしまい、残りは次回になりました。
 
 
こまかかったですが、頑張りました。もう少しです。